· 

【辻堂】1Rでふたり暮らしができる、おしゃれ賃貸

自分らしい暮らし

賃貸はずっと暮らす訳ではないけれど、
生活スタイルだけは変えたくない。
「自分らしく」を貫きとおすため、妥協はできない。

 

最低限の生活用品と、自分の好きなものに囲まれ、自然体でいられる
求めているのは「自分らしく心地よい、シンプルだけど上質な暮らし」

 

普段は仕事もあるし、家ではとにかく落ち着きたい。
休みの日も出かけてしまうし、家では自分の時間が過ごしたい。

広いと掃除も大変だし、そこそこの広さがあればOK。
仕事と、健康のためにも睡眠は大切だし、眠る場所はしっかり確保はマスト。

 

あとやっぱり「オシャレ」ってキーワードは欠かせない。
ミニマムなおしゃれが好きだから。

Lifeship湘南辻堂

私らしく、自分らしくを実現する暮らしは、賃貸では可能?
それを実現できる「lifeship湘南辻堂」

全4棟 24戸で構成されるコンセプト賃貸物件。

 

湘南辻堂海側という場所にあり、
徒歩圏内に大型の公園、海、湘南カルチャーを象徴する「湘南T-SITE」など、
場所柄ゆったりとした暮らしができるエリア。

外観も海を感じるカラーで統一されて、爽やかな外観が新生活のスタートをにはぴったり。

 

どうやらコミニティスペースもあるらしく、一緒に生活を始めたご近所様と仲良くなれるかな。

狭いくらいがちょうどいい

人気の藤沢市辻堂エリアだから、広々ゆったりとはいかないけれど、

おしゃれには暮らしたい!
家賃も生活も共有できれば、今後のマイホーム資金も賢く貯められる。

 

ワンルームだけど、床下収納、ロフト、スキップフロアありで、

白で統一されているから?けっこう広々と感じる。

ベッドルームも眠るには充分!

スキップフロアなら、有効的に使えそう。

ミニマムって言葉もあるくらいだし、この広さがちょうどよいかも。

 

家賃等の詳しい情報はこちら

湘南辻堂だからできる生活

観葉植物を飾ったり、花とか、緑とか、インテリアには欠かせない。

日課にしているコーヒーも、美味しく飲めそう。

近くに美味しい豆を売ってるお店を探さないと!

 

移動手段は歩きか自転車だし、近くのお店は特に大事。

辻堂海浜公園なら、週末はイベントもやってるみたいだし、お散歩コースにはちょうど良さそう。

海の近くだから風も暖かくて気持ちいい。

 

無理も背伸びもしない、身の丈にあった自分らしい生活。
描く自分の生活を可能にする賃貸住宅。
「Lifeship 湘南辻堂」3月末入居開始です。
一度見てみませんか?

お問い合わせ

株式会社ユーミーClass 藤沢支店

電話 0466-47-6405